【江原あけみ】強烈なスリルと興奮…嫁のすぐ側でヤル五十路義母とのSEX
女優:江原あけみ(美輪ちあき)。嫁が直ぐ側に居るにもかかわらず、義母の無防備に晒された赤パンと太モモに興奮した娘婿。猛烈なスリルと興奮をもたらす五十路義母と娘婿の寝取られ情事エロドラマ。
今日は妻と義母の3人で家の大掃除をする。嫁の母親は、熟れた身体の魅力を放つ五十路熟女。義母と2人でエアコンの掃除を開始する娘婿。届かない所は脚立に乗った義母を支えながら、下からムキ出しの熟れた尻をギュッと揉みながらサポートして行く。徐々に性感帯を刺激しながら触れて行くと、茂みに覆われた割れ目から、淫液が滴りだし始める。流れは自然と、義息子の肉棒へと進んで行った。チュパチュパと音を立てながらデカマラを舐めまくる美熟女、隣で実の娘が掃除機を掛けてる最中、掃除機の音で喘ぎ声を殺して行く。後戻りの出来なくなった二人は、バックから挿入し容赦なくガンガンに突きまくりながら行き果てて逝った。性欲の衰えない五十路熟女が、娘が直ぐ側にいるのに娘婿を寝取ってハメまくる淫な姿…。
高画質・完全版はこちら

