四十路の美魔女人妻がマッチョ青年の若い肉棒に身悶えるアンケートナンパ!

投稿日2017年06月21日
女優年代
キーワードナンパハメ撮り中出し美堂かなえ美魔女

女優:美堂かなえ。完全にセレブな四十路熟女を、巧みな話術とバイブ責めで落としてラブホテルでのハメ撮りに持ち込むアンケートナンパ。ハメ撮り企画物AV。お台場の街角アンケートで素人ナンパすると、捕まったのモデルレベルの美人奥さん。この美貌で四十路という神様のギフト。しかし旦那とは最近ご無沙汰のセックスレスという……ということで外に男を作り不倫、相手は旦那の上司という。イケナイ関係の男に抱かれる美人奥さん。おっぱい見せてというお願いも即答で、まくり上げてくれる。いやらしい紫のブラジャーに控えめな谷間。肌は絹のように滑らかにみえる。下の方は揃いのパンティ、V字に食い込む股間を広げてくれた。バックスタイルに変われば、桃尻美尻の素敵なライン。ボリューム感もタップリで性欲をソソる。乳首はとても嫌らしい乳輪にベージュの乳首がエロティック。開脚して広げた肉ビラが美しすぎて、手マンもそこそこに吸い付きたい衝動を抑えられず……ジュルジュルと愛液ごと啜り始める。感じやすい身体なのか、絶叫に近い喘ぎ声で喜ぶ。そしてバイブを試してみようと、桃色の玩具をずぶりと根本まで咥えこんでしまう。もうこうなると止まらない四十路美魔女のチンポへの欲求。ラブホテルへ場所を変えてゆっくりと楽しみましょう!