【宇佐美奈々】AV女優に復帰するという母の衝撃告白

投稿日2021年04月09日
女優年代
キーワード宇佐美奈々巨乳近親相姦

女優:宇佐美奈々。以前はAV業界で女優として働いていた四十路熟女。現在の勤務先は熟女ソープランド。母親が自分を育てるために泡姫として働いていることを息子は知っていた。しかしAV女優だった過去は知らなかった。AV業界へ復帰したいと息子に告白した四十路熟女の近親相姦。
母の衝撃の告白。昔の仕事に戻ろうと息子に相談する。昔の仕事とはアダルトビデオへ出演する女優。しかしソープでの仕事が染みつき、AVで上手くセックスが出来るか心配していた。「自分を実験台にしてくれ」不安げな母へ息子は自分の身体を提供する。そっとキスをすると、母はむせ返るほどの熟女のエロスを匂わせた。息子は巨乳に顔を埋めて舌を使う。ブラジャーをずらすと、茶色い乳輪がグラデーションを描いて乳房を飾っている。舌を伸ばせばピンと立って反応する淫乱なスイッチの乳首。舌を吸いあって攻守交代。息子の乳首を円を書くように責める四十路の舐め技。膨らんだ股間に舌を裏筋に這わせると、息子のイチモツはギンギンに成長していく。息子はワレメを指でなぞり、唇で深く筋を刻む。パンティを下ろしてモロ出し陰部が御開帳。濡れヒダをしゃぶる息子に、喘ぎ声で答える四十路熟女。程よく育ったペニスを子宮まで届けとばかりに突き刺して腰を振りまくる騎乗位セックス。母は我が子の太いソーセージを感じながら絶頂へと達する。息子は母の顔面を汚そうと精液を口元に放った…。
 

高画質・完全版はこちら
宇佐美奈々 AV女優へ電撃復帰した母

ごぶさたしております。おばさん電撃復活!! 宇佐美奈々
1