清楚すぎる三十路人妻が他人棒に切なく身悶える一泊二日の生姦ハメ撮り!長谷川栞(34)

投稿日 2018年03月22日
女優年代
キーワード ハメ撮り不倫中出し美魔女長谷川栞

女優:長谷川栞。清楚なのに色気も強烈な34歳美熟女のAV引退作品。思い残すことのないように、スケベなことがたくさんしたい……。旦那に内緒でのアダルトビデオ出演もこれが最後。三十路美魔女のしたがりボディーはこれで見納め。男優達は人妻シオリの寝起きを襲う。布団をめくると美しい三十四歳の艶かしい姿があった。浴衣一枚のシオリの唇に吸い付いた。胸元をはだけるとこちらをじっと見ながらされるがままだった。胸をはだけて乳首をあらわにすると恥ずかしそうな顔をする。男優の腕が絡まりカメラが回ると、スレンダーでエロティックな体が優しく撫で回されていく。決して大きくはない貧乳だが感度は良好、股間の方も乳首いじりだけで潤っているようだ。パンティの上からクリトリスを狙うと極上スケベ顔。パンティを下ろして四つん這いにさせて指マン。自分から腰を動かして指を出し入れするエロさをみせる奥さん。男の男根など咥えそうにもない美しい顔が、先走った亀頭咥えこんでいった。カメラ目線で頭を揺らすフェラ、男根を差し込めば可愛らしい声で気持ちいいと叫びだす。締まりのいい人妻の蜜壺に男は我慢の限界を迎えた。たっぷりと小さなおっぱいに熱い精液をぶち撒けられるとと、優しい顔をこちらに向ける人妻だった。
「こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 最後のAV出演 旦那に内緒の初めての外泊不倫旅行 一泊二日 拘束・露出・巨根絶頂 旦那ともした事のない生ハメでSEXに没頭 ずーっと気持ち良かった思い出 引退 長谷川栞 34歳」この動画の詳細はコチラ

1