【吉永静子】五十路美熟女の貞淑な奥様へ口内射精と中出しで精液注入!

【吉永静子】五十路美熟女の貞淑な奥様へ口内射精と中出しで精液注入!
投稿日
2020年10月30日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:吉永静子。目が大きい派手な顔立ちの五十三歳の美熟女。アラフィフらしく礼儀正しく膝を揃えてインタビューに答える。今の旦那で処女を喪失、そして結婚した貞淑な人妻だった。しかし、最近はじめてAVを見る機会があり、この世界に興味が出たという。自分の中に燃え上がってくる熱い感情を抑えきれず、アダルトビデオに出演することを決めた。しかも旦那が公認という、赤裸々な告白。男優との絡みではベロの根元まで突っ込むディープキスから積極的にパンツを脱がし、ムスコの匂いを嗅ぐように顔を寄せた。息を荒げながら激しくしゃぶって、よだれを垂らすバキュームフェラ。そのいやらしい舌使いに男優は堪え切れなくなり、五十路熟女の口の中で射精してしまった。今度は熟女が責められる番。巨乳の頂点でコリコリに勃起している綺麗な乳首を転がされる。パンティを脱がすと、綺麗に剃り上げられた無毛の陰部。唇をあてがいパイパンおめこすすると、シーツを掴んでよがり狂う五十路人妻。いやらしく囁きながら、先ほど射精させたフェラテクを披露すると男優の肉棒は戦闘態勢に入る。正常位でズッポリとワレメに差し込み、腰を振る。奥様のパールネックレスと乳房が激しく揺れる。そして最後はたっぷりと他人棒から発射された精子を中出しで受け止める五十路美魔女だった。


 
『五十路マダム 7 精液注入!』 高画質完全版はコチラ


半額キャンペーンの詳細はこちら

一流のおば様ナンパ 4人のセレブ美熟女へ中出し

【五十路】応募素人妻 いろはさん 52歳

【五十路】地方の独身熟女宅にお泊まり 幸恵さん(56)

人妻ハメ撮り羞恥デート 千春さん 50歳