お掃除フェラでザーメンを吸い尽くす四十路美魔女の人妻と生ハメ中出し!

投稿日2018年05月11日
女優年代
キーワード中出し初撮り国生亜弥美魔女

女優:国生亜弥。股間を疼かせて、アダルトビデオに出演するのはロシア人とのハーフの四十路美魔女。旦那様とは六年間セックスレスの四十歳。人肌のぬくもりに飢えているのか密着した激しいセックスを求めていた。モデルか女優と見まごうばかりの端正な顔立ちが、男優の乳揉み愛撫で柔らかな表情へと変わっていく。口を大きく開けて舌を絡め合うキス、下着姿になっていくと白い肌が露出した。パンスト越しの豊満なヒップ、パンティが食い込んで尻肉が締り上がっている。ブラから顔を出した薄茶色の乳首はピンピンに立ち、股間の茂りは整えられている。泡まみれになりながらお互いの体を洗い合う。股間に手を伸ばし、ここは何て言うの? と美しい唇から卑猥な言葉を吐かせる。小さめのおっぱいに綺麗な乳首、とても四十路とは思えないボディ。抱え上げられて恥ずかしい格好で丸見えのロシアンオメコ。男優のペニスを洗いながら、込み上げる笑顔。あまりにも近すぎて、待てずに味見フェラ。しこしことシゴきながら太い幹の先端を口に含んだ。いやらしいフェラ顔似男優も興奮、思わず発射。ベロを狙ったのに顔面シャワー、ぶっかけられた後お掃除フェラで一滴残らず吸い尽くした。
「初撮り人妻ドキュメント 国生亜弥」この動画の詳細はコチラ