【森下美緒】妊活のために禁欲生活で溜めていた子種を四十路義母に奪われた娘婿

女優:森下美緒。淫乱な四十路義母に、必死に溜めた子種を奪われた娘婿の寝取られアダルト動画。子供がどうしても欲しい夫婦は、妊娠活動の一環で濃い精子を禁欲生活を送っていた。そんな娘婿の金玉に溜まった濃ゆい精子を狙って四十路熟女の嫁の母親がいたずらに手を伸ばしてきた。こんなにビンビンになったおちんぽからたっぷり出る精液を「私にちょうだい」とドスケベなおねだり。風呂場で嫁とのセックスの用意をしているところに押し入ってきた義母は、オナニーで濡れた割れ目を擦りつけてくる。一ヶ月の禁欲と喘ぎまくる熟女義母に我慢ができなくむしゃぶりつく婿さん。乳首をベロベロと舐めまわしておまんこに狙いを定める。ニュルっと指が奥まで飲み込まれていく割れ目、しゃがみこんで自分の乳房を揉みしだきながら濃厚なフェラテクを見せる義母。スケベすぎるその誘いにいきり立った珍棒を突っ込んでしまった。生暖かい膣肉が包み込む感触に我慢ができずピストンしてしまう腰、娘婿の珍棒で喘ぎまくる美人熟女義母。腰を振るたびに締め付けてくるアソコ。禁欲で敏感になったペニスは膣内で快感を増幅させていく。そしてとうとう嫁のために貯めた濃い精子を、熟女義母の膣内にたっぷりと中出し射精してしまった…。

「妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母!今夜こそ嫁を孕ませるぞと思っても溜まりすぎてギンギンになってる勃起チ○ポを見た瞬間に飛びつきむしゃぶり自分のマ○コに強制横取り中出し!嫁はいつまで経っても孕めない!8」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:【森下美緒】熟女エロ本では発散できない欲望を四十路母に向けた息子!