照れながら久しぶりのSEXをする五十路熟年夫婦の夜の営み

投稿日 2022年02月24日
女優年代
キーワード 中出し垂れ乳夫婦の営み巨乳江原あけみ

江原あけみ(美輪ちあき)。五十路熟年夫婦が久しぶりにセックスする様子を描いた夫婦の営みエロ動画。
ある日の夜。久しぶりに妻の体を求めた夫は電動マッサージ器を持ち込んだ。刺激が欲しいと夫が用意したものだが、奥さんも電マに興味津々だった。気持ちの盛り上がった夫のキスをいやらしく舌を絡めて返す。全身を優しく撫でられながらブラジャーをずらされ、長年舐め倒した黒乳首を愛撫される。パンティの上から陰部をなぞり、五十路女房を発情させていく夫。取り出した電マを垂れ巨乳に当てると絶叫のような喘ぎ声をあげて気持ちよがった。更に割れ目に押し当てれば腰をくねらせながら狂ったように感じまくった。パンティーを脱がされてクリトリスに直当てされた電マの刺激に、たまらずオーガズムに達して気絶したようにぐったりとした。燃え上がった熟女妻は夫のイチモツにしゃぶりつく。いやらしく亀頭を舐めまわして視線を合わせ頭を振った。そんなスケベな熟女妻の顔を見ると、夫が早くイチモツを突っ込みたいと正常位で挿入して腰を振る。うなり声をあげて感じる妻は騎乗位になり腰を振る。夫の両手で大きな垂れ乳を揉まれ、電マで激しく濡れた膣穴は夫のペニスツに絡みついて、いつもよりも気持ちの良い締まり具合。夫は激しくバックから腰を突き立てる。最後は愛情たっぷりの抱きしめあった正常位で、五十路妻の肉壷へ中出しザーメンを迸らせたのだった。