兄貴の美しい嫁 武藤あやか

女優:武藤あやか。『PRエロ動画』兄の家に居候しているミノルは、色気たっぷりの三十路兄嫁に夢中になっていた。兄嫁をスケベな目で追いかけ、脱いだブラジャーの匂いを嗅いでオナニーをする。お風呂に入ったことを知れば脱衣所に出かけてちんぽ丸出しでシコシコとしごく。形の良くて色白のまんまる乳房をおかずにして、お風呂のガラス戸にたっぷりとぶっかけたりしていた。昼下がりの一人遊び、アラフォーのエッチな体を慰めるオナニーすらも覗き見ていた。結構大きめの乳輪をぐりぐりとこねくり回して乳首がビンビンになっている。あそこをいじりながら漏らす声はかなり大きめで悶え狂っていた。もちろん夜の営みも覗かないわけにはいかないと、兄が嫁さんを抱く夜は物陰に隠れてティッシュを用意する。昼間からオナニーをする色情狂の兄嫁は、兄の胸に縋り付き乳首を舐め回してドスケベな顔をしていた。昼間にこねくり回した乳房を唾液まみれにしてもらい、肉襞を蠢かせてセックスをしてほしいと腰をくねらせてる。実は兄夫婦たちは覗かれているのを知っていて、見られながら絡み合うことに快感を覚えていたのだった。見せつけるように三十路妻の恥ずかしい部分をパックリと広げ、メスの匂いがこちらの方まで漂ってくるようだ。

 
『兄嫁 武藤あやか』 この動画の高画質完全版はコチラ
1