【小早川怜子】風邪で寝込んでいる親戚の美魔女おばさんに中出しした甥

投稿日2019年12月23日
女優年代
キーワード中出し叔母小早川怜子巨乳美魔女

女優:小早川怜子。病気で寝込んでいるスタイル抜群な美魔女。そんな叔母さんの看病で興奮した甥が中出ししてしまう親戚SEXアダルト動画。風邪で寝込んだ一人暮らしの親戚の叔母レイコの元へ、看病のために駆けつけた甥っ子のジュンは目の前に広がる光景にクラクラとした。熱で火照ったアラフォーの体が、いつにも増して魅惑的だったからだ。体を拭いたりしてお世話をし終わった頃にはもう夜も更けていた。今晩は泊まらせてもらおうと、レイコの部屋を尋ねたところ、汗ばんだキャミソールからスケベな色した茶色な乳輪がぷっくりと浮かび上がっているのに気づいた。思わず優しく手を添えて巨乳を揉みながら乳首を舐めてしまった。ぐったりとしたレイコの体を弄り、唇を重ねて純白のパンティを食い込ませた美尻の肉を握りしめた。じっとりと湿ったパンティーを脱がせると、そこに広がるのは熟女の秘密の谷間だった。激しく吸い上げると美魔女の叔母はカラダをクネらせて感じてる。猛々しくいきり立った珍棒を口に添えてフェラチオを求める。ぐったりとしていながらも口内は熱のせいかかなり暖かく、うごめく舌が気持ち良いところに当たってたまらない。巨大な乳房の谷間に挟みパイズリ、そして正常位で合体。熱く燃え上がるアラフォー熟女の肉体は熱のせいか、はたまた快感のせいか。無心で腰を振って中出しをした甥っ子には、そんなことはもうどうでも良かったのかもしれない…。

『ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前いったいどうなる!?2 小早川怜子』 この動画の高画質完全版はコチラ