人妻中出し筆おろし!素股で濡れて穴が空いた紙パンティ奥さん

投稿日2020年03月01日
女優年代
キーワードお掃除フェラナンパ中出し伊東紅筆おろし

女優:伊東紅。紙パンティに穴が空いて童貞チンポがヌルっと挿入されてしまう筆おろし企画エロ動画。ナンパしたセレブ若妻を車スに連れ込みスケベな交渉を始める男たち。まずはコートを脱いでボディーラインのチェックをすると、いやらしいラインを描いた悩殺ボディーが現れた。体の柔軟チェックといい前屈をさせるとタイトなミニスカートからチラチラ見えるのはお尻にしっかりと食い込んだTバックだった。そして男たちの罠の第二弾、童貞男の相談と言いつつ男優をセッティングする。相談に乗っている若妻が童貞男優に笑ってしまった途端空気が一変し、かわいそうだと非難轟々になった。悩める子羊に温もりをと、キスを十秒してあげてさらにハグおねだりされた。それで我慢ができる童貞男優ではなく、要求は次第にエスカレートしていく。セックスの真似事をしたいと専用のパンツに着替えて、バックで固くなったおちんちんを挟んで素股ピストンをする。と、ここで仕込まれたパンツが破けて生挿入してしまう童貞男優、若妻もその太いちんぽに感じてしまい最後までさせてしまった。一発終わったあともちんぽを握りしめフェラチオしだしてパンツを脱いだ。正常位で誘って生で挿入筆おろしズコズコセックスを楽しんだ。騎乗位で腰を振り乳房を丸出しにして中出しフィニッシュまでさせた。

 

高画質・完全版はこちら
人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!