【北島玲】薄着で風呂掃除をしている四十路母に欲情してしまった男子校生

投稿日2020年10月16日
女優年代
キーワードムチムチ北島玲巨乳巨尻母子相姦近親相姦

女優:北島玲。寮生活を送る男子校生が実家に帰り、四十路母のムッチリと熟れた巨乳と巨尻に発情してししまう近親相姦アダルト動画。風呂掃除をしている母の姿を覗き見た息子、ゆるゆるの胸元からは巨乳が卑猥に揺れている。濡れた下着が体のラインをしっかりと浮かび上がらせていたので、もっと近くで見たいと思い、手伝うことにした。ついでに体を洗ってあげるとパンツを脱がされたところ、男らしい勃起したチンポを見られてしまう。背中に当たる柔らかな感触が肉棒を一層勃起させた。それに気付いた熟女母はオチンチンも洗ってくれると泡まみれの手でしごきだした。「変な勘違いはしないで」と言いながら四十路の色気を滲み出す。たまらずにその巨乳に飛びついて揉みしだく。濡れて形の浮き出たヒップの谷間に息子棒を挟んで腰を振った。熟女母は「いけない子ね」と勃起チンポをしゃぶりだした。とんでもなくスケベなジュルジュル音が浴室中に響き渡っている。濃厚なフェラはだんだんと早くなって、エッチな汁が先っぽから滲み出てきた。もう少しでイキそうになった時、父が帰宅して不発に終わってしまった。治りの効かない息子はキッチンで仕事をする母の割れ目に手を伸ばす。父の目を盗んでスカートをまくりあげ、割れ目に指を入れてきた。四十路熟女のお母さんもいやらしい気持ちが治まっらず、その場にしゃがみ込んで我が子のペニスをしゃぶり始めた…。


 
『夢の近親相姦!「パパには内緒だよ」まだまだイケてるママのカラダに僕のチ〇コは爆発寸前!気付いたママはパパの目を盗んで優しく挿入させてくれた』 高画質完全版はコチラ