娘が彼氏とSEXしている現場を目撃して興奮状態が収まらない45歳の母親

投稿日2020年01月21日
女優年代
キーワードエロドラマ中出し寝取られ涼川ゆず希貧乳

女優:涼川ゆず希。娘の彼氏を寝取ってしまう貧乳四十路熟女のエロドラマ。45歳の母親は、娘と彼氏の様子が気になって仕方がない。いつものように部屋でデートをしている二人。そっと覗いてみると、娘と彼がいやらしい声を出しながらセックスをしてる最中だった。乱れる娘の姿を目撃して興奮状態に陥った四十路熟女は、トイレに入りオナニーに耽る。「あっ…!」そこに娘の彼氏がやってきて、彼女の母親のエロティクな姿を見てしまう。しかし四十路熟女は慌てなかった。服を正すどころか、逆に濡れそぼったおまんこを見せつける。「あなたがいけないのよ…」と迫りっていく。「娘のような大きなおっぱいがいいんでしょうけど…」と自分の貧乳を擦り付け濃厚なキスをする。彼の股間が膨らむと、ズボンを降ろして咥え込んだ。四十路の技を駆使した舌使いに、彼は抵抗はしなかった。途中で娘が彼氏を探す声がするが、死角に隠れて二人は挿入までしてしまう。寝取りセックスをしながら、娘の捜索を交わす母親。裏切りのセックスは背徳感を掻き立て、何度もオーガズムに達した。そして二人の関係は、この一度だけでは終わらなかった…。


 
『彼女の母 涼川ゆず希』 高画質完全版はコチラ