【城エレン】半身不随のアラフィフ熟女と性的介護

投稿日2021年03月26日
女優年代
キーワードエロドラマ垂れ乳城エレン巨乳

女優:城エレン。半身麻痺となってしまっていたアラフィフ熟女のエロドラマ。夫とは離婚しており、頼れるのは息子だけ。母の食事から下の世話まで全てを担ってくれていた。月に一度、女医による診察で体の隅々まで調べられる。熟した爆乳がエロスを醸し出すアラフィフの裸体。医学生を目指している息子とはいえ、母の女体は目の毒だった。息子の感情に気づいていた母は、訪問介護士を雇う。しかしそこで間違いが起こる。全身を拭いていた時に、いきなり熟れた巨乳を突然揉みしだき始めた介護師。体が動かないのをいいことにやりたい放題だった。太ももを押し広げられ、陰毛に覆われた陰部がさらけ出される。介護士の男はワレメに舌を伸ばし、じっくりとクンニをする。押し寄せる快感に身を委ねてしまう熟女。介護士の男がおもむろに立ち上がり、チンポを熟女の目の前に差し出した。強引に口を開かれて喉の奥まで突き刺すイラマチオ。苦しみながらも、亀頭を口の中で転がす。唾液まみれの肉棒を巨大な垂れ乳に挟み、パイズリまでする男。熟女の乳房を弄んだ後、ついに膣内へペニスをねじ込んだ。久しぶりのセックス。強烈な快楽に淫らな声を漏らす熟女だった…。
 

高画質・完全版はこちら
 

介護と性のはざまで… 城エレン