軟体五十路熟女が拘束SMプレイでビクビク痙攣する絶叫連続アクメ!

投稿日 2021年10月07日
女優年代
キーワード アナル彩美ルリ子拘束痙攣

彩美ルリ子。軟体の五十路熟女が過激な拘束SMプレイ。連続オーガズムでビクビク痙攣する女体がいやらしいハードSEX動画。
変態道を極めたい五十路熟女は、旦那の他にもたくさんのセフレとセックスばかりしていたのだった。変態のその向こう側、SMプレイをやりたいと興味を持っていたのが今回叶うことになった。柔らかい体は手と足を拘束され、男の目の前で自慰を強要される。クリトリスを激しく擦って気持ちよくなっていたところに、ゆっくりと男の手が乳首を転がしにくる。目の前にはイヤらしく蠢く大人のおもちゃ、両手で乳房を揉みしだかれながらそのおもちゃを自ら膣穴に突っ込みドスケベな喘ぎ声を上げてオナニーを続ける。やがてその口の中にはちんぽこが押し込まれ、頭を押さえて喉の奥まで突っ込んでフェラチオさせられる。体が自由に使えないのでえづこうがよだれを垂れながそうが、ちんぽこはピストンを続ける。やがてちんぽこからイカ臭い精液がたっぷりと五十路熟女の顔面にぶっかけられた。亀頭に垂れてくる精液を舌を伸ばして舐めとり、お掃除フェラまでしてしまう。それだけでは満足できない熟女は行き着くとこまで行き着いた。マングリ返し状態で固く身体を縛られて、鼻フックをかけられた後は二本の電マで弄ばれる。強力な電マが二本とも性感帯に押し付けられるものだから、よだれはだだ漏れでまるで断末魔様のような喘ぎ声を出してイクのだった。
 

高画質・完全版はこちら
軟体五十路熟女SM拷問 彩美ルリ子
【軟体五十路熟女】SM拷問 面接からいきなりハードSM!本物の被虐性癖に目覚めた現役軟体肉便器夫人緊縛白目絶叫陵辱極限オーガズム 彩美ルリ子