清楚さと色気が漂う極上四十路熟女の初撮り 今川翔子(43)

投稿日 2021年11月23日
女優年代
キーワード ムッチリ今川翔子初撮り巨乳巨尻美魔女

今川翔子。程よい色気と清潔感がある極上の四十路熟女がAVの世界に飛び込む初撮りドキュメント。
見目麗しい四十三歳の美魔女。不満がないのが不満だと言う人妻は、刺激を求めてアダルトビデオの世界に飛び込んだ。下着姿になっておもむろにブラジャーを外す。程よく熟れた垂れ巨乳がむき出しになる。後ろから乳房を持ち上げるようにして揉みしだかれると、四十路熟女の表情は淫靡なものへ変貌する。性感帯だという乳首を摘まれるだけで悩ましく喘ぐ。舐められると更に強烈な快感に美熟女はムッチリとした女体を身悶えさせた。パンティを脱がせると、すでにワレメからは愛液がにじみ出ていた。場所を変えて布団のある部屋に移る。男は緊張をほぐすように優しいキスをしながら服を脱がしていく。乳首を丹念に舐めまわされ、シーツを掴んでヨガる美魔女。巨尻を突き出しパンティをずらすと、いやらしくテカっているアソコが丸見えになった。すでにギンギンに立っているペニスを眺め、甘い吐息まじりに唇を寄せる。そのままぱっくり咥えこみ、ゆっくりとフェラチオを始めた。そして正常位で結合。騎乗位や後背位で久しぶりのセックスに悶狂う四十路美熟女。そして中出し射精でフィニッシュを迎えるのだった。
 

高画質・完全版はこちら
極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 今川翔子
極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 今川翔子