四十路継母の卑猥な色気に我慢できなくなった息子 橘慶子

投稿日2016年10月07日
女優年代
キーワード橘慶子義母

卑猥で妖艶な色気を放つ父親の再婚相手である四十路継母に襲いかかってしまった息子のエロ動画。女優:橘慶子。父親の再婚相手である四十路継母の下着でオナニーしているところを見られてしまう息子。「もう我慢出来ないんだよ!」義母に恥ずかしいセンズリを見られて理性がタガが外れてしまった義理息子は彼女に抱きついた。口ではだめだと抵抗しているが、淫猥な表情に変わていく継母。性感帯である首筋に吸い付かれ、乳房を揉まれて抵抗力が完全に弱まった義母を義理息子は布団へ押し倒した。体中を愛撫されどんどん気持ち良くなっていく義母。ついに激しく反り勃つ義理息子のペニスを口に含むと、夫より若くて大きく硬い竿は彼女の思考を狂わせた。ついに挿入まで許してしまった継母。怒張しきった息子の巨根が膣奥深くまで一気に貫かれた。若さに任せた猛烈なピストンでなんともいえない甘美な感覚に身悶える義母。「」うう…いぐ!」息子の膨張したペニスの先端から継母の顔面に向けてスペルマが大量に発射された。配信サイトjavynow:再生時間29分