同僚教師と男子生徒に3Pレイプされた四十路美熟女教師 小森愛

投稿日 2022年02月06日
女優年代
キーワード 3Pレイプ女教師小森愛

小森愛。四十路の美しい熟女教師が婚約者の教師と教え子の男子生徒の3P陵辱されるレイプ動画。
四十路の熟女教師は淫欲の罠にはめられてしまった。女教師は同じ学校に勤務するフィアンセの教師に生徒とセックスをしてしまったと告白する。婚約者は彼女の告白を受け入れる。胸をなでおろした熟女教師の目の前に件の生徒が現れた。すると婚約者の教師が突然後ろから胸を揉みしだき 、生徒は服をずらして乳首を丸出しにする。二人の男に乳首をチュパチュパと吸われて、戸惑いながらも体は感じ出してしまう四十路女教師。二人の手はスカートを捲り上げてパンティストッキングを引き裂き、パンティごと尻肉を激しく揉みだす。隙間から指を滑り込ませると蜜壺を弄り、足を持ち上げて抱えてから奥深くまで指でズボズボと手マンをした。四十路の肉体は男たちの慰み物の、いやらしい玩具となった。熟女教師は男のペニスにしゃぶりつき頭を振る。後頭部を押さえられて腰を振られ、喉の奥まで突っ込まれた。その間中も全身に這い回る男の手は休むことなく愛撫をする。交互にフェラチオする熟女教師、婚約者の男根がマンコを割り開いて入ってきた。正常位で激しく腰を振られた後、騎乗位にさせられ腰を使う。傍に立った生徒のチンポをしゃぶりながら3Pレイプされるのだった。2本の肉棒で犯されまくった熟女教師は、顔面に熱い精液をぶちまけられたのだった…。

 

高画質・完全版はこちら
DV-1361 美人女教師 犯される聖職 小森愛
美人女教師 犯される聖職 小森愛