浮気妻への復讐で他人にレイプ依頼をして寝取られ性癖が開眼した夫

投稿日2022年05月03日
女優年代
キーワードエロドラマレイプ不倫中出し寝取られ桃瀬ゆり痙攣

桃瀬ゆり。愛する妻が会社の部下と浮気していると気付いた夫。不貞妻への復讐に他人に女房を犯させることにした旦那。妻への復讐で自分に寝取られ性癖があることを知った男の不倫エロドラマ。
美人妻との結婚は幸せなはずだった。経営する会社に勤めていた美女を射止めて嫁にしたのだが、最近はセックスレスで夜の方がめっきりとご無沙汰だった。ある時会社で部下が喧嘩しているのを見つけた。その理由が愛する三十路妻にあると知った。妻と部下は三年前から浮気を繰り返していたという。それを知った夜、嫉妬に狂った夫は妻に怒りをぶつけていく。嫉妬で激しく勃起したペニスこを突き刺して、半ばレイプのように強引なセックスをしたのだ。それからは愛情と絶望の狭間を行き来する夫だったが、妻を見知らぬ男たちに抱かせようと思い立った。ある時屈強な男二人を家に招き、目の前で妻をレイプさせた。嫌がる妻に舌を突っ込み、下着を剥ぎ取って乳房を揉みしだく。パンティの中に手を突っ込んでぐちゃぐちゃと手マンもされた。ポロンと放り出した男のペニスを無理やり咥えさせられる妻。二本の肉棒を交互にしゃぶりながら「止めて…!」と泣き叫ぶ。しかしそんな姿を見ている夫のペニスが硬くなっていく。見知らぬ男たちに挿入され、犯されているのだ。そして中出しされた妻に「なぜ感じたんだ」と責め立てながら勃起が収まらない夫。寝取られ性癖が開眼した瞬間だった…。
 

高画質・完全版はこちら
ながえスタイル 生まれながらのドM女 桃瀬ゆり
生まれながらのドM女 桃瀬ゆり ラスト