【盗撮】爆睡している夫の側で元生徒に性行為を許してしまう四十路熟女の元高校教師

投稿日2022年09月05日
女優年代
キーワード不倫寝取られ盗撮谷原希美

谷原希美。泥酔して爆睡している旦那のそばで元教え子に迫られて寝取られてしまう元高校女教師の四十路熟女のアダルト動画。
同窓会が終わり、憧れの熟女教師の家にお邪魔する男。若い頃に恋心を抱いていた男は二人きりの空間にドキドキとしていた。我慢ができずに抱きついてしまい、キスをしたのだった。必死で抵抗する熟女教師を押さえつけながら胸元のボタンを外す。乳房がこぼれ落ち乳首があらわになると、無我夢中でむしゃぶりついた。するとそこに酔っ払った旦那が突然帰ってきた。男を寝室に隠して何事もなかったかのように振る舞っていると、旦那はソファで眠り込んだ。男は熟女教師に再び襲いかかり体をまさぐり始める。抵抗はするものの大きな声は出せない状況に、調子に乗った男が服をはだけてパンティを脱がせる。足を開かせて女性器に指を突っ込みズボズボと動かした。男はパックリとオメコを開かせ、そのあられもない姿を眺めていた。桃色の割れ目に吸い付きクンニをした後は、布団を敷いてその上でたっぷりと全身愛撫。勃起した肉棒を目の前に差し出すと、旦那の気配を感じながら唇でゆっくりと舐める。麗しの女教師のフェラチオで、ビクビクと反応するチンポ。布団の上で重なり合ってシックスナインで舐め回しあった。四つん這いになった四十路女教師の後ろから、ギンギンに勃起したペニスを挿入されて、禁断の恋心は寝取りセックスをしてしまう。
 

高画質・完全版はこちら
アテナ映像 覗き見盗撮 人妻たちのいやらしい秘密の情事こんなことホントにもうやめて
覗き見 盗撮 人妻たちのいやらしい秘密の情事 「こんなこと、ホントにもうやめて・・・」