筆おろしをした孫と肉体関係を続ける還暦おばあちゃんの中出し隔世近親相姦

投稿日2024年07月30日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻痙攣白川礼近親相姦

白川礼。孫と六十路祖母の肉体関係を描いた隔世近親相姦エロ動画。大好きなおばあちゃんの家を訪ねてきた可愛い孫。彼女が出来たりして会いに来てくれないのかと淋しく思っていた。孫はおばあちゃんから甘いお菓子をもらい、もっと甘い口づけを交わす。エッチな還暦熟女は口を大きく開けて孫の唾液を啜るように舌を伸ばして、孫は興奮してきて太ももを弄って奥の肉襞を指で探した。服を脱がしていき垂れた巨乳に吸い付いて、色気の無いパンティの上から淫らすぎる割れ目に指を入れる。六十路の体は肌が吸い付いて来て、いやらしい気持ちを倍増させていく。横になった平助祖母の体を丁寧に弄り、乳首からクリトリスまで気持ちよくなってくる熟女の表情を見ながら愛撫をした。毛の薄いオマンコにクンニをして潤わせると、指入れてスケベな粘液を塗りたくるようにマッサージをした。おばあちゃんも口でしてあげるとフェラチオをして、すぐに固くなってきたチンコを突っ込んでユサユサと巨尻祖母の膣穴を突き上げた。正常位で孫のピストンを楽しみ、騎乗位になっては熟女の技にチンコを濡らした。中に出しても大丈夫なおばあちゃんの閉経オマンコに、若いチンコは遠慮なくピストンして、そのまま中出し射精でフィニッシュを迎えた。

 

高画質・完全版はこちら
うちのお婆ちゃんとっても助平なんです
うちのお婆ちゃんとっても助平なんです!
うちのお婆ちゃんとっても助平なんです!