【花岡さち代】柔らかに熟した裸体がいやらしい五十路熟女の初撮り

投稿日2020年01月14日
女優年代
キーワードムチムチ中出し初撮り巨乳巨尻花岡さち代

女優:花岡さち代。柔らかに揺れる巨乳、ムッチリと熟れた巨尻の肉体がエロティックな五十路熟女の初撮りエロ動画。少し緊張気味の素人熟女サチヨさん五十一歳は、教師として働く旦那と四人の子供を育てあげ幸せな生活を送っていた。そして結婚三十年を迎えた時に、長女が結婚して家を出てしまった。それから堰を切ったように子供達が独立し、どこかしら寂しさを感じるようになっていた。今までの生活を思い起こすと、母として妻としての人生に全てを捧げていたような気がしだした。そして今回AVに出演し、女としてもう一花咲かせようとカメラの前に立っているのである。緊張を隠せないまま男優にリードされて下着姿になると、白くて大きな柔らかな乳房が自慢げに揺れていた。巨乳を優しく揉み、熟女の乳首を舐められて感じる視線はまっすぐとカメラの奥の男たちに送られる。だんだんと自分自身も感じ始めて股間がウズウズとしだすのが分かる。妊娠線の残ったお腹を隠しながら、オメコをベロベロと舐められてラブジュースをどんどんと溢れさせた。旦那以外の男の胸にすがりつき乳首に舌を這わせると盛り上がったペニスを握りしめる。嬉しそうにトランクスを脱がし、勃起しだしたペニスの先に唇を添えた。素人熟女はいやらしくシコシコと動かして口の中へと滑り込ませる。この後挿入されると思うと嫌でも濡れてしまう五十路熟女だった……。
 
『初撮り五十路妻ドキュメント 花岡さち代』 この動画の高画質完全版はコチラ

1